関連する話題
W不倫の行く末
片思いの男性とエッチ💕🏩
16歳も年下の男性を好きに

パート先の上司に一目惚れしました。 相手も気にかけてくれてたようで、声をかけてくれたり、優しくしてくれたり… でも、私は恥ずかしいのと、不倫はダメだと思い、

No.3 17/06/17 21:45
通行人3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

当方女ですが、周りに不倫してる人が多いです。
1人の子は主さんと同じで職場の上司とW不倫して、数年経って時分は旦那と離婚、上司が奥さんと離婚してくれるのを待ちましたが、結局7年付き合って別れました。
奥さんと別れる別れると言っていましたが、いざ奥さんに不倫がバレて両家巻き込んでの大事になったら、あっさり友達は捨てられました。
当時その上司のことをめちゃくちゃ恨んでいて凄かったです。
浮気している男友達もいますが、彼女のことは好きだけど奥さんと子供を捨てることは絶対無いと言います。
何だかんだ言って最終的に奥さんを選ばれたら、付き合っていた年月なんか関係なくあっさり捨てられることはよくあります。
因みに男友達もW不倫で、最初相手が躊躇して気まずくなったりとかはありました。
でも相手がやっぱり好意を捨てきれなくて、男としては常にウェルカムだと。
そんなんで付き合うことになってました。
でもそれは奥さん以外に癒やしを感じられる場所。日常の平凡な暮らしにちょっとの刺激。
そんなのが大事なだけで、どこまでいっても子供を捨てることは無いと断言しています。
男は最悪奥さんと子供を失っても自分の稼ぎで食べていけますが、女は失う事に損しか無いのが現実です。
気持ちを抑えることは人に言われて出来ることじゃありませんが、一度冷静に恋愛感情とリスクを秤にかけてみてください。
捨てられた私の友達は、7年間を潰された。
自分だけ奥さんと幸せになるなんてどうしても許せないと、そんな子じゃなかったのに復讐に燃えてしまっています。
どうか貴方のこれからの人生をよく考えて、最善を選べますように。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました