注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不倫なんてしていてもなにも生まれない 虚しいだけ 分かっているはずなのに何でやめられないのだろう

No.29 17/06/19 12:03
通行人29
あ+あ-

「それだけじゃない」からだよ。

その”それだけじゃない”というのを認めたくないし認めないし、それが判りそれが見えている目も耳もあるのに、まるでそんな事実がないかのように思い込んでるからだよ。

そんな人にうまく不倫を扱えないし、扱える訳がない。うまく対処もできない。
例え不倫する側でも、不倫しない側であろうがね。

適当な納得する為の色眼鏡をかけた色づいた理由づけを後からするのではなく、そこにあるがままを見ればいいしそこにあるがままの声をそのまま耳に入れればいいだけなのに。
否定したい自分の気持ちは横に置いといてさ。

それが出来ない人ややりたくない人が大抵主のような事を言い、大抵「こうに違いないよ」と全く的はずなな事を言うものだよ。

29回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧