注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

60代の男性を好きになりました。その方は結婚されています。歳の差が40歳くらいありますが大好きです。迷惑かけたくないし、理性もあるつもりで、告白なんて当然出来な

No.30 17/06/20 21:46
お礼

≫27

アドバイス、本当に有難うございます。確かに・・・おっしゃる通り「いけない恋」と、いう事で、自分がドラマの主人公になったつもりになり、燃え上ってしまっている所、否定はが出来ないのでは。。と、戴いたアドバイスのおかげで思い、気が付く事が出来ました。・・・はい、好きな方のお子様は、私より年上の方もいらっしゃってますし、まさしくアドバイス戴いてる通り・・・私の父が年下の方と、おつきあいしていたら・・・・凄く、嫌・・・です。私は、本当に他の方の立場に考える事すらもせず、本当に恥でした。以前、決定的ではなかったのですが、自分の父の浮気??の証拠品が出てきた時の気持ち、母の涙を浮かべた顔を覚えているというのに。はい、本当に、、、本当に、私は浅はか・・・でした。自分の心だけに秘めます。貴方様から戴いたアドバイスで、数年前の母の涙を思い出す事が出来ました。本当に、重ねて、心から、有難うございました。人の立場になって考える大切さを忘ず、生きて行きます。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧