注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

60代の男性を好きになりました。その方は結婚されています。歳の差が40歳くらいありますが大好きです。迷惑かけたくないし、理性もあるつもりで、告白なんて当然出来な

No.34 17/06/21 00:37
お礼

≫33

アドバイス、本当に、有難う御座います。そう、おっしゃって戴き、凄く心が救われ、嬉しかったです。お恥ずかしいのですが、この年齢で、初めて大好きな人にお会いする事が出来ました。その方には、奥様がいらして、、、、「大好きと言っていいんじゃないか」の、お言葉、私の無理やり閉じ込めようとしている気持ちを分かって戴いたような気がして、本当に、本当に嬉しかったです。  いつか、、、今回は、、、もう奥様がいらしてますが、もし生まれ変わる事が出来たとして、また、好きな方に会えたら、今度は、その方に、奥様が出来る前に、絶対、絶対「大好き」だと、伝えたいです。夢物語のようで、現実味のない事を、今、打っているのは、充分承知しているつもりですが、そう思うと少し、救いの光が見えるような気がします。  重ねて、本当に有難う御座いました。貴方様の、お言葉、とても暖かく、嬉しかったです。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧