注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

60代の男性を好きになりました。その方は結婚されています。歳の差が40歳くらいありますが大好きです。迷惑かけたくないし、理性もあるつもりで、告白なんて当然出来な

No.36 17/06/21 17:31
お礼

≫35

アドバイス、それに、凄く凄く大切な経験や、お気持ちを教えて下さり、本当に本当に有難うございます。貴方様に、感謝の思いしかありません。貴方様の暖かい、お優しいお心に甘えさせて戴いてしまって、正直な気持ちを打たせて戴くと・・・私は、今まで好きな人がずっと出来なかったように、もう、今、大好きな、あの方以外、これからもずっと他の方を好きになれそうもありません。また、あの方以外、好きになりたいとも思えないのです。アドバイスで書いて下さっているように、どうしても比べてしまうのです。私は、あの方以外の人は愛せない、と、また、それでも良いと・・・今は思っています。私の頭の中は、夢にまで大好きな人の夢を見て、起きてからは、その方の周りの女性の方々にしたくないのに嫉妬をする、自己嫌悪・・・の繰り返しです。  本当に、戴いたアドバイス、何回も読み返し、ひとつ、ひとつのお言葉に、深くうなずき、涙が出そうになり「そう!私もそうなの!」と、私の気持ちを分かって戴いているような、暖かい、優しい気持ちに包まれています。 そっと見守る・・・、そうですよね。はい、そう、、します。そうしたいです。 貴方様から戴いた、宝物のようなアドバイスを何度も拝見させて戴くと、メッセージから、本当に素敵な方なのだろうと、また、そんな素敵な貴方様に、そんなにも、真っすぐに、愛された20歳年上の方も、本当に幸せで、素敵な方なのだと感じました。  重ねて、本当に、心から有難う御座いました。  本当に辛いけど、、油断したら泣いてしまいそうだし、無理やり押し込めてる欲望は、本当に辛くて悲しいけれど、、、そっと、、見守ります。生まれ変わる事が出来たら、、、、思いっきり告白して、少しでも良いので、触れてみたいです。そればかり祈り、生きて行きます。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧