注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の彼氏は夜仕事から帰ってくると物凄く臭いです。 いやもう尋常じゃないくらいなんです。 ゲロとう○こが混ざったような。 外にいれば臭いません。

No.1 17/06/19 00:26
お姉さん1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

肛門は分かりませんが、足の靴下は、5本指のやつにしてますか?

臭うということは、彼の足は凄く汗っかきなんでしょうね。その汗と蒸れは、雑菌にとってパラダイス。菌にとって、過ごしやすい環境なんです。
汗を餌に雑菌が増えていきます。臭いが強いということは、それだけ雑菌が繁殖した証拠です。
5本指にすると、わかれている指から、蒸れが逃げていくので、蒸れにくくなるので、足臭もマシにはなると思います。

また、農業や外で働く人、工場など、ずっと靴を履いた人は、5本指の靴下にしてる人は多いです。本格的にやってる農業の方はほとんどの人が使っています。汗ダラダラかくので…

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧