関連する話題
他人の子供がうざい
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬
犬を追い出したい。

初めて質問させて頂きます。 ネットのみですが、10年以上の付き合いの友人がいます。 その友人とは二人だけ(非公開)でオリジナルの話を考えては絵を描いたりして

No.4 17/06/19 20:03
お礼

≫2

具体的な回答ありがとうございます。
関係は続けたいのです。相手の事嫌いではないのですが、今の行動が許せないというか…。
イライラのあまりきつく言ったり、酷いこと言ったりしたら元も子もないですよね。
私自身、同じような事をしていたら何にも言えないと思うのですが、自分の行動に自信がないので、もう少しだけ静観して、やっぱり相手が勝手なんだと自分の中ですっぱり納得できたら、やんわりと自分の気持ちを伝えて一旦離れてみようかなと思います。

ずっと誰にも相談できず悩んでいたのですが、思い切って相談して見て少し前が見えてきました。
前向きな感じで伝える、という発想はなかったので、相手に今自分が楽しくないという事を伝えつつ、相手の事嫌いなわけじゃないんだと言うことをうまく伝えられるよう考えてみようと思います。

なんだかびっくりするくらいすっきりしました…。
ほんとにほんとにありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました