注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

エッチ=男性 みたいな偏見とかありますか❓ 大学生くらい年上の男性なら、そう言うことあっても変じゃ無いかもだし💦 男性の性的なことはボヤッとしかわからないけ

No.12 17/06/20 10:35
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

もちろん、そんな性的な事を全くしない男性もいるだろうけど、多くの男性がそう言う事を考え行動しているのも事実。遅かれ早かれ男性の性的行動を知る事にはなったとは思うけど、それを受け入れる受け入れないは主さんの自由。

それを気持ち悪いと感じたならそれはそれで良い。
むしろ主さんも興味が出たと言うならそれも良し。

人それぞれの考え方があるし、思想を強要する事は誰にもできない。
男の性的行動について理解しろ言うのも無茶な話だし、それを知る事でいろいろ人生や恋愛の勉強にもなる可能性があるのも事実。

あくまでも主さんの思いであり、無理に理解しようとしたりしなくて良いと言う事。
現実を見る事が良い事とは限らない。
見なくて良い現実もある。

ゆっくりと自分の中で方向性を決めて行けば良い。
あまり性的な事ばかり考えない方が良いと思うよ?

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧