注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚12年 仲良し夫婦が一変。子ども3人いて、幸せですが、義父が入院し 主人が私…

回答5 + お礼4  HIT数 887 あ+ あ-

母( ♀ uhVLCd )
17/06/20 01:35(最終更新日時)

結婚12年 仲良し夫婦が一変。子ども3人いて、幸せですが、義父が入院し 主人が私や子どもに当たります。本人も認め、悪かったと謝りましたが、怒鳴られたり許していません。私も黙ってはいなく、怒りをぶつけました。知らないから そう言えるんだ、と。きっと、主人は義父の悪い状況を義母から聞いていると察しました。私も心配しているのに 何か隠していると分かり そういう言い方をしたら 私がどう思うかわかって話しているのか、実家に帰ればと言いました。私だって、心底心配しているのに、やはり他人なんだと。

義父が倒れた時も主人は仕事でしたがすぐ駆けつけました。

義母に、入院は私の両親に言わないでと言われていましたが、手術も成功し言わないでと言われたが 伝えました。
御見舞いに行かなくていいと伝えたのに行ってしまい、義母には私の信用がないから 私には 黙っていてと主人に言ったのかもしれません。

義母は、義兄が障害者で昨年逮捕された事を主人に内緒にしています。私は、弁護士に電話したり色々手伝いました。怒るから言わないでくれと、だから主人に話していません。ですが、私たちが将来みなきゃいけないのに、何故肝心な事を言わないのか不信感です。

今回の事で、主人にも不信感です。今まで信頼してきましたが、知らないからそんなことが言えるんだとか。
言わなくていいから、支えようと思っていたのに そんな風に言われたら もう無理、実家帰ってと話したら泣いていました。

私も、楽しい旅先だったのに一日当たられ子どもたちもかわいそうで泣きました。
旅行と知っていて、朝から電話してきた義母、そこから主人も態度が一変しました。

皆様、どう思いますか?私はこれからどうすればよいですか?

No.2487881 17/06/20 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧