注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

デート代について。彼は1つ年上で、私より多く稼いでいます。気がつけば、デートの高速代、ガソリン代も含めたらわたしの方が倍以上払っている時があります。私が30

No.115 17/06/24 18:23
お礼

≫101

ありがとうございます。
彼は今まで喧嘩を誰ともしたことがないらしく、きっと別れになっても争いなく私には執着はないと思います。

だけど、好きなのです。彼のことが。
ただ、お金を多く払って欲しいという気持ちはありますが、せめて、スマートな割り勘にでもして欲しいんです。例えばレジでお金を100円単位で出し合うのじゃなくて、交代で出すとか。。。

金多めに出せはわかりやすいと思いますがそんなことは言えません。

皆さん多かれ少なかれ女の子や色々な性格を様々な場所で自称している部分はあると思います。
彼が私のこの部分を知れば嫌われるかもしれませんが、でも無理して我慢して一緒にいるのも違うかなと思うので、合わないようなら別の合う相手を探すのもひとつの方法かもしれません。

115回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧