注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

デート代について。彼は1つ年上で、私より多く稼いでいます。気がつけば、デートの高速代、ガソリン代も含めたらわたしの方が倍以上払っている時があります。私が30

No.36 17/06/21 13:11
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

自分はこう思うのに相手は嫌じゃないのか?とか、自分ならこうするのになんでそうじゃないんだろう?とかは思っても仕方ないですよ。
価値観の違いなので、自分の思ってること、当たり前と思ってることを相手に押し付けるのはしてはいけないことです。
主さんが男の人は多めに払うもんだ!と思ってるなら、そうしてくれる男性とお付き合いするしか。
だってもう既に今の彼は多めに払う人どころか主さんに払わせてるんですよね。それが主さんと彼との間で当たり前になりつつも主さんは不満。だけど二人の間でそうした当たり前を二人で作ってしまった以上、彼を主さんの枠に嵌めようとするのはおかしな話かと。
「自分なら高速代いくらか出すのに…彼は出さない…言わないとわからないかな?」
わからないから出さない。今までそうしたお付き合いじゃなかったのか、わかりませんが相手がわかってないことはやんわりでなく、ハッキリ言う方がお互いの為です。

36回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧