注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ニートの外道のおばやキチガイの中卒の親戚に好かれて迷惑しています。漬け込まれてしまって、逃げても逃げても付きまとわれ、自分の人生が生きられませんでした。 そのせ

No.11 17/06/22 22:30
匿名さん11
あ+あ-

ハッキリと言ってしまえば、既にそこは荒涼としたスラム街で、貴方の様にマトモな人が住める所ではありません。
異常な人間がイキイキと好き勝手に生きられる場所と言うのは、もうそれだけで正常な人からすれば異界なのです。

選択肢は二つ。
一つめは、貴方が家を出ていって自立する事です。
祖父母は助かる気が無いのでしょうし、自分を助ける気が無い人を救う事など誰にも出来ません。
貴方の心が殺される前に、すぐに脱出して下さい。

二つめは、彼らを近辺から排除する事です。
まず、そこがおじさん達の現住居でないなら、勝手に入ってくるのは不法侵入です。
家の鍵を変え、合鍵を渡さぬ様に祖父母に言い聞かせて下さい。
そして、金品の持ち出しは言うまでも無く窃盗です。
当然、あなたがやろうとした様に訴えれば警察が動くケースです。
盗られたのが貴方の物でしたら、祖父母が何と言おうと事件です。
そしてこれらにおいて、祖父母が頑なに協力しなければ、もう選択肢は一つしか無くなります。

それと読んでいて不気味だったのですが、何故彼等は貴方の下着を漁っていたのでしょうか?
今までに被害があるのは金品が主との事ですが、貴方が女性だったらまた別の被害が生まれる可能性も否定できません。

色々と思うところは有るでしょうが、今は貴方の身の安全が最優先です。
すぐに行動に移るべき局面だと思います。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧