注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ニートの外道のおばやキチガイの中卒の親戚に好かれて迷惑しています。漬け込まれてしまって、逃げても逃げても付きまとわれ、自分の人生が生きられませんでした。 そのせ

No.10 17/06/22 07:01
匿名さん2 ( 117 ♂ )
あ+あ-

感情的にならずに聞いていただきたいですが、
本当の敵は祖父母です。

何もこだわりを捨てずに状況を打開することは無理です。
具体的には、祖父母の言うことを全無視してください。
彼らの言うことをいちいち聞き入れていたら状況は良くなりません。

「恥だから警察を呼ばないでくれと言われる」
無視して呼んでください。あなたも被害被ってるんで。
要は祖父母の言ってることは、
「スレ主の金や植物の被害より、私ら夫婦が恥をかくかかないの問題の方が大事だ」
ということです。
被害者ヅラしてるが大したタマです。
そんなの全無視していいというか、全無視するのがむしろ正義です。
祖父母を甘やかすべきではありません。

それがイヤなら家を出ていけばいいです。
祖父母を見捨ててください。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧