注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

職場の男性陣がいやらしい目で見てくるのが嫌で気持ち悪いです。私に対してボディタッチが多かったり裏では男同士で変な話もしているみたいです。私は既婚です大好きな旦那

No.12 17/06/23 16:28
おばかさん12
あ+あ-

私はもろ触られました。最初は下ネタばかり話す変な奴と思っていましたが、二人だけのシフトになったときに酷いことをされました。そいつ以外の社員全員に言いました。二人だけのシフトは違う人に変えてもらいました。私は結婚してますし、おばさんです。もっとスタイルのいい美人の人とシフトが二人になっても何もされないそうです。気が弱いからこいつにセクハラしても黙っててくれるだろうとでも思われてしまうのでしょうか?

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧