注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

販売員について 先日洋菓子店にて単品の焼き菓子を3種類程4個ずつ購入致しました…

回答5 + お礼4  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 08:56(最終更新日時)

販売員について
先日洋菓子店にて単品の焼き菓子を3種類程4個ずつ購入致しました。2個セットにしたギフトとして渡したかったので日持ちを確認し選んだのですが個人的なメッセージも付けたかったので販売員には自宅用の包みとしてまとめてもらいました。
家に帰り確認をしてみると、個別に日持ちの記載があったものから全て枠外に記載と書かれたものに変えられていました。また、外袋に貼ってあったシールを見てみると店で確認したものよりも3日程短いものになっていました。販売から受け渡しまで販売員による日持ちの説明等は一切ありませんでした。

何も言わず、自宅用でと頼んでしまった私も悪いのですが日持ちの説明などはして当然のものだと思っておりましたのでモヤモヤとしています。長年続く評判のよい洋菓子店だっただけに尚更残念です。

皆様はどう思いますか?色々な方の意見、考えが聞いてみたいです。
乱文失礼しました。

No.2489101 17/06/22 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧