注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の実家が揉めています。 旦那の実家は自営業、舅はすでに他界。義弟が家業を継ぎ、義弟の提案で実家を二世帯住宅に建て替え、それを機に姑と義弟家族は同居して

No.32 17/06/25 11:56
匿名さん32
あ+あ-

義理母が一人で住むより5人家族の弟夫婦が住むのが現実的だよね
かわいそうって言ったって同居がうまくいかなくなった責任の半分は義理母にあるわけだしさ
義理母は同じ地域に一人暮らし、金銭的な面倒は弟夫婦と主夫婦が半々ですればいんじゃない
義理母は二世帯住宅の頭金払って貯金はあまりないんでしょ
主たちは遠くに住んでるんだったら金銭的な援助は多めにしてあげたらいいよ 
近くに住んでる人が何かと大変だからね

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧