注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

30代シングルマザーです。 4年以上付き合っている彼氏が居ます。 2年ほど前から「このままでいいのか・・別れるべきなんじゃないか・・」という思いが消えません

No.40 17/06/26 21:46
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

厳し~いご意見ばかりですね。
ですが何もシングルが恋愛してはいけないと言ってるのでないですよ。
日頃一人で頑張って来られたんだから心の拠り所みたいのがあるのはとても良いこと。

ただ
SNSの書き込みの内容
結婚はしないと断言してること
子供を泣かす
今でも出合い系をしてるかも

これだけ揃ってるダメ男とずっと一緒にいる意味はこれっぽっちもないでしょ?ってことですよ。
子供第一に考えてるならね。

それと
>大きな家を新築しました。(この>時彼氏の新築祝いを検索して0件だった時ショックで泣きました)

この意味が不明です。
新築祝い検索0件でショックとは?

最新
40回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧