注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分のことを聞かれたときに悩んでしまいます。大学生です。 私は趣味という趣味が…

回答7 + お礼5  HIT数 520 あ+ あ-

どもじ( ♀ IJKLCd )
17/06/26 02:41(最終更新日時)

自分のことを聞かれたときに悩んでしまいます。大学生です。
私は趣味という趣味がないし、休日は家でネットしてるかYouTube見てるかゲームしてるかです。
ゲームっていうと必ずと言っていいほどps4とか言われますが、私はそんなおしゃれなもの買えないしこじんまりとDSです。しかもかなり前に出たやつをひっそりと。
好きなアーティストもいないし、そもそもそんなに音楽聞きません。聞くとしても全然詳しくない有名なアーティストの昔の曲くらいです。最近のバンドとか全くついていけません。
サークルも入ってないし美大生ですが全く自主制作をしていないので他人に見せられる絵もありません。

私に色々聞いてくれるのは嬉しいけど、ほんとにペラペラで中身のない人間でなんの面白みもないし何にも答えられなくてなんか申し訳なくなります。と同時に私ってほんとに何にもないなぁと自分のクソさに落胆します。

みんな何か好きなことがあってそれを共有する仲間がいて羨ましいですね。私は何にも興味持てないし興味持っても抑えちゃうし共有なんてとてもできない。それを自然にできちゃう人はすごいですよね。

17/06/24 01:05 追記
仮にゲームが好きと言うとゲームの話題をペラペラ喋られるけど私は最近のゲームなんか全く知らないしなにも返せない。

音楽何聞く?と聞かれて、(まあ強いて言うなら)洋楽と答えれば、〇〇知ってる?とか言われるけど全く知らない。

私はゲームも洋楽も好きだと思ってたけど何も知らないと痛感させられて毎回凹みます。そしてどんどん人に言えることがなくなって今に至ります。

No.2489761 17/06/24 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧