注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

大学2年の時に妊娠しました。当時、彼よりも好きな人が居ましたが、その人のことは諦…

回答30 + お礼8  HIT数 3797 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 00:27(最終更新日時)

大学2年の時に妊娠しました。当時、彼よりも好きな人が居ましたが、その人のことは諦めて産む決心をして彼と結婚しました。

子供が生まれた頃は家庭も順調でしたが、段々と難しくなりました。
ある日、子供のいる前で主人に向かって「本当は貴方じゃなくてアノ人と結婚したかった」と叫んでしまい、主人が家を出てしまい2年後に私の弁護士から養育費の支払いと面会は無しの条件で離婚となりました。
私は翌年再婚して子供と新夫は養子縁組しました。数年後に元夫に再婚と養子縁組を知られ養育費は勝手に停止となりました。これは今から30年以上も前の事です。

今、子供は元夫と連絡を取り合っているようで近々会うようです。
昔から、どれほど元夫がひどい人間であるか、養育費や連絡も一切なかった冷たい人なのか、いろいろ話して聞かせてきました。現夫がどれほど子供にために苦労と愛情を持って
育ててきたか。全然理解してくれていないようなので困っています。
懐かしさだけで、この先何も問題が起こらないと安心しきっているようで、会って何かしらのショックを受けたり問題を抱え込んだりしないかとても心配です。
同じようなご経験者の方、アドバイスお願いします。

No.2490455 17/06/25 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧