注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

大学2年の時に妊娠しました。当時、彼よりも好きな人が居ましたが、その人のことは諦めて産む決心をして彼と結婚しました。 子供が生まれた頃は家庭も順調でしたが

No.15 17/06/30 15:08
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

主さんにとって敬意を払うとは、元ご主人に会わないという事なんでしょうか?

どのような経緯で、お二人がお会いになったのか、キッカケがどちら発信だったか分かりませんが、離婚して、再婚して、継父が出来のは結局主さんの言動が発端でしょ?

貴女が、結婚を妥協した事を墓場までもっていってたら、もしかしたら結婚生活だって続いていたかもしれないんですよ?

しかも、どんなにクソな親でも、自分のルーツとなった人はどんな人なのか。また、今までは子供だったから貴女側の都合のいい話しか聞いていなかったけど、両方の言い分を聞いてみたくなったのかもしれないし

自分の父親には変わりないし、子供の意思を尊重するべきでは?

子供に(養育費を払ってなかったという)事実は伝えてたとの事ですが、貴女は元ご主人とは結婚したくなかったけど、妥協して結婚した。でも、実は好きな人がいてその人と結婚したかったと元ご主人に言い放ったと言う事を吐き捨て離れてしまったという事実は伝えてあるんです?

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧