注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

はじめての投稿になります。 宜しくお願い致します。 うちの家内 口が酷すぎる、異常な程の理屈攻め…。 こちらが何を言っても、あんたがおかしいとばかり

No.14 17/06/26 01:49
匿名さん14
あ+あ-

なんか主さんの妻は、今、テレビニュースや新聞で報道されてる自〇党の豊〇議員(既に離党したみたい)とよく似てますね。あの元議員、ハーバード時代からキレて、あのような性格だったと証言してる異性もいました。主さんの妻も元々の性格だと思います、屁理屈、想像、持論で自分の弱さを武装した言葉の暴力団ですよ。と言うか、本家の暴力団の方が今時は筋が通って屁理屈いわない。性格は直らないから、先を見出だせないなら離婚視野に調停した方が無難。子供は主さんが引き取るのか、妻に渡すのか、そういったことも含めて、いざ!調停に。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧