注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

知り合ってから5年間も大好きな年上の男性がいます。 私は家でも学校でも、大人しくて悪く言えば根暗で影が薄くて存在を忘れられる幽霊なタイプだから、人からあまり好ま

No.19 17/06/27 21:47
匿名さん3
あ+あ-

気が入りすぎて訛ってしまいました。戻しますね。

当たり前です。年上の男性、貴方はナメてるんですか?年上な上男性ということもあり力の差が激しい。相手のノリに乗ってしまったらされるがままですよ?妊娠、でもしたいですか?貴方は。罵倒されながらレイプでもされたいですか?彼が友人でも連れて輪姦でもされたいですか?
悲しいですねぇ〜

ひどい!と泣く前に家庭教師を変えたらどうです?まずね、思春期の女の子を若い男性と2人っきりにする親も馬鹿ですわ。人の親を悪くは言いたくはないですが、側から見たら馬鹿な夫婦、両親。またまた側から見たら、貴方達は馬鹿親子ですわ。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧