注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

音信不通の彼氏について。突然、 音信不通になった彼氏がいます。別れの言葉も言われず、突然LINEをブロックされ、電話も全て無視されました。 しばらく待ってみ

No.2 17/06/27 23:41
匿名さん2
あ+あ-

いきなり、連絡手段をたったということは向こうはもう疎遠になりたい、という意志表示なのだと思います。

どれだけ連絡しても、きっと向こうはまともに話してはくれないと思います💧

私の友人も似たようなことがあったのですが、そのときは、相手がTwitterをしていて、裏垢をしってたので見たらしいのですが、もうあなたとは連絡もしたくないんですよ察してくださいって叩かれていたそうです。

相手の性格がかなりよくない人だったので極端な例なのかもしれませんが、…正直いきなり連絡を途絶えさせる人にいい印象はないです。

友人もきっちり話をつけたいと言ったのに、結局逃げられましたし、友人も疲れて話をすることを諦めました。

なので、…難しいと思います。結局友人はもやもやしたまま一方的に切られたので、相手のこと恨んでますし、平気で相手のこと言葉で叩くくらい悪化しました。元々ねちねちした子でしたが、あれは酷いです。

なので、個人的にはコメ主さんにはすっきりして欲しいです…。あとに引きずるのも……よくないので…………。

家に訪ねる、というのは最終手段として、彼氏と共通の友人がいたらその人に頼んでしっかりふってほしいと伝えてもらった方が良いと思いますよ。ふるのすら、いやだと言われたら、もう自分からふったことにしたほうがすっきりするかもです。

家に訪ねるのは、一歩間違えばストーカー扱いで警察呼ばれる可能性もあるので気をつけてくださいね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧