注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

愛犬が月曜日朝に突然亡くなりました。チワワ(ぽこ♀)8才1ヶ月。突然でまだ受け止めきれてません。 ぽこ→夜はいつも寝室で私と一緒に寝る。朝になれば先にぽこが1

No.5 17/06/30 12:49
働く主婦さん5
あ+あ-

はじめまして。
六年前チワワの成犬が私の職場付近で迷子になっていたので飼い主を探しましたが現れず。年齢とかもわからないので病院に連れて行って里親を探そうと思いましたが、推定8歳
それも心臓が悪いと、そのせいでお金がかかる為元の飼い主に捨てられたのか迷子になったけど探さないかと病院の先生に言われました。
それを私の父が聞き実家で引き取る事になりました。父は桃と名前をつけ大事に大事に周りが呆れるくらいの溺愛ぶり。心臓が弱い桃はそれから二年父と過ごし推定10歳で旅立ちました。一度も涙を見せた事ない父が初めて家族の前で声をだして泣きましたよ。それから個別火葬をして二年間ペットのお墓に居ました。月に一度は桃に会いに父は行ってました。その父も四年前に亡くなり今は桃と暮らしてるんだろうと勝手に思ってます。主さん八年ですか、、辛いですね。ペットも家族ですからね。でも、ポコちゃん凄く幸せだったんですね。この投稿をみて仕事の休憩中ですが思い出して泣いてしまいました。
長くなりスミマセン。
ポコちゃんのご冥福を祈ります。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧