注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

肌がとても荒れていて、耳の下の首やフェイスライン、鼻の下のニキビがひどく、自分で…

回答6 + お礼0  HIT数 414 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
17/07/03 07:03(最終更新日時)

肌がとても荒れていて、耳の下の首やフェイスライン、鼻の下のニキビがひどく、自分でも気持ち悪いと思いますが今日職場の男の上司が私の顔を見た後、気持ちわると言っているのが聞こえて泣きそうになりました。
大学時代はここまでひどくなかったのに、社会人になって急にひどくなってジロジロ見られるレベルです。
病院に行って薬を飲んだり塗ったりしても治りません。
これはストレスからくるものなのでしょうか?
女の先輩方は綺麗な方ばかりで顔もかわいいし、肌もツルツルです。
顔が悪くて肌がブツブツなのは私だけです。
顔を見られたくなくて、どんどん気分が暗くなります。
病院に行っても治らない肌荒れはもう治らないのでしょうか?

No.2492188 17/06/28 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧