注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

はじめまして。 妊娠13週の兼業主婦です。 今後どうしていくべきか助言がもらえたら嬉しいです。 私には1歳年下の旦那がいて、付き合って10年、結婚

No.6 17/06/30 13:20
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

あと、②のパターンでも結婚を維持できてる家庭もある。

それは、旦那が高給取りの場合のみ!だよ。

年収が1000万や2000万、妻は家庭で専業主婦できて、場合によっては家事代行サービス使えるくらい楽させてくれて、子供にも十分な教育をさせれるくらい、旦那さんに甲斐性があれば②の旦那でも奥さんは喜んで目を瞑るのかもしれん。

けど、主さんの旦那さんはそうじゃないでしょ?安月給で家事炊事も妻任せ。きっと育児もあなたに押し付ける。あなたは、働きながら家事して子育てしてボロボロになるよ。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧