注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

男は理論、女は感情 男は冷静だと言うけど いろんな男見てきた結果、これは全然違うなと思ってます 男も自分の感情は包まれたい、自分が弱ってるとき寄り添っ

No.24 17/07/02 19:01
通行人24
あ+あ-

男性に好かれたくて合わせてる女性ではない、大人の思いやりで接してきた女性にはいつか必ずくるんですよね…
ふと、ここで折れたら相手はすっかり自分を軽視すると悟る瞬間が
男性にはどちらの女性も同じように見える様です
この理由で別れるとき、女性がしてきてくれたことの価値を男性がちっともわかってないケースの方が多いでしょうよ
男性のは相手のためじゃなく自分のための愛の狩りの策略の優しさだったから
そのことに女性がガッカリして思いやってきた心が折れたときが終わり
実際男性は相手の気持ちには興味ないですよ
勝ち負けもそうですが相手が自分をどう思うか等すべて自分が中心だから、口論中は相手が悲しむことより自分が舐められたくないために言い負かすことの方が重要
その根本の違いはどうしようもない

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧