注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

2ヶ月前に別れた元彼から連絡がきました。 別れてからの期間、私から何度か連絡し…

回答7 + お礼5 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 15:35(更新日時)

2ヶ月前に別れた元彼から連絡がきました。
別れてからの期間、私から何度か連絡していました。彼からの連絡は一度もありませんでした。
私は復縁を望んでいて、1週間前に会って話してきましたが、「たった数ヶ月で変わらないと思う、すぐに復縁は考えていない」と断られました。仲良く食事してお酒飲んで、彼の家に泊まりました。お互い最初はその気なかったのですが、やっぱり元は付き合ってた2人なのでそういう感じになってしまい、体の関係を持ちました。
私は彼と話して、今までモヤモヤしていた気持ちがスッキリして、私たちの結末がここだっただけ!自分磨きしてもっと良い女になる!と決意して、会う前よりかなり吹っ切れました。もう会うことはないんだろうな、会うとしても何ヶ月も何年も先かも、なんてお互い言い合いました。
でも別れ際に彼から、たまに会いたいと言われたりしました。また、その後彼から、つらい、かなしい、というLINEが来て、また連絡してもいい?と言われたので、いいよと返信しました。
とはいえ彼の性格上、連絡がくるのは何ヶ月も先だろうと思っていたのですが、最後に会った日から1週間経つ今日連絡がきました。
私は正直まだ好きだし復縁したいです。でもこの前の話では彼にそのつもりはない、、セフレになるのは絶対に嫌です。
連絡を返したいですが、返す事でこの先復縁が遠のくかも知れない、セフレとして扱われるかもしれない、と不安があります。
でも私も彼と繋がったままでいたいし、いつかもしもできたら復縁したいです。

自分の気持ちに素直に連絡に返信するべきか、無視するべきか悩みます。
長文になってすみません。彼は何を考えているのでしょうか

タグ

No.4048443 24/05/12 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/12 13:58
匿名さん1 

一生合わないか付き合うかの二択。
それができないというのならセフレ志願。

No.2 24/05/12 14:10
匿名さん2 

お二人が別れた理由を
お互いに話合うではなく

別れた後々に成り行きで
関係持ってしまったのは

良くなかったし、今更
関係持ったならセフレになりたく
ないといっても..
連絡さえすれば関係
もてると彼は思うでしょう

再び関係は持たない方が
良かったて思いますよ
別れた原因は解消されず
ナアナアの関係になりそう

彼もただ淋しいという
理由だけでコミュニケーション
してる可能性もありだから。

No.3 24/05/12 14:15
匿名さん3 

別れてからあなたから何度も連絡をして
彼は無視していたのだから
セフレにしかならないと思うよ
何故、別れたのに何度も連絡するかな?
それじゃセフレ、遊びで良いよと
安売りしてる行為だよ

No.4 24/05/12 14:42
通りすがりさん4 

十中八九、ヤリたいだけです。

けど、彼を責められない。

別れたのに会って泊まってやる事やってる主さんのユルさが、彼の真っ当な感覚を壊しただけ。

どのみち線引きできないんですから、セフレでも復縁でも同じですよ。やることはユルいのに、考えだけはそれっぽくしても無駄です。

No.5 24/05/12 14:52
匿名さん5 

振り回して手玉に取れ

No.6 24/05/12 15:01
お礼

>> 1 一生合わないか付き合うかの二択。 それができないというのならセフレ志願。 ありがとうございます。
彼は今付き合うつもりないみたいですし、他にセフレから彼女に昇格させようか悩んでる女の子が何人かいます。
忘れて次に進みます

No.7 24/05/12 15:03
お礼

>> 2 お二人が別れた理由を お互いに話合うではなく 別れた後々に成り行きで 関係持ってしまったのは 良くなかったし、今更 関係持… 別れた理由については話し合いました
成り行きで関係を持ってしまったことは反省しています
なあなあの関係、その通りだと思います
結局連絡を返してしまったけど、彼は寂しくて連絡してきただけでした
普通に雑談して、最後にどうかしたの?と聞いたら、連絡してみたかっただけ、と言われました
多分しばらく彼から連絡はこないとおもいます
私がまだ自分に関心があると、安心させてしまったので。

No.8 24/05/12 15:05
お礼

>> 3 別れてからあなたから何度も連絡をして 彼は無視していたのだから セフレにしかならないと思うよ 何故、別れたのに何度も連絡するかな? … 無視はされていませんでした
連絡すれば必ず帰ってきたし、普通に雑談したり近況報告したりしていました
私から連絡することはもうありません
さっき来た連絡に返信したけど、彼はただ連絡してみたかっただけでした
彼からもしばらく連絡はないと思います
私も落ち着いて、次に進みます

No.9 24/05/12 15:07
お礼

>> 4 十中八九、ヤリたいだけです。 けど、彼を責められない。 別れたのに会って泊まってやる事やってる主さんのユルさが、彼の真っ当な感覚… 真っ当な感覚がないのは彼も同じですし、別れてから数日でセフレ作って、今は何人もセフレがいてそのうちの誰かを彼女に昇格させようか迷ってるような男です
私も真っ当な頭があれば体の関係持たなかったはずですが、おかしくなってたみたいです
でも後悔はしていません
今回の連絡はただ連絡してみたかっただけみたいです
諦めます。ありがとうございます

No.10 24/05/12 15:08
お礼

>> 5 振り回して手玉に取れ 手玉にとれませんでした。。
素直に返信して素直に話して、どうしたの?と聞いたら連絡してみたかっただけと言われました
私が振り回されてます
自分を強く持たなきゃいけませんよね

No.11 24/05/12 15:27
大学生さん11 

>別れ際に彼から、たまに会いたいと言われたりしました。またその後彼からつらい、かなしいというLINEが来て

悪いけど1度別れた後、別れた人の家にあがりに行って「ヤッテる」わけじゃない。この時点から恋人じゃないよね?セフレ候補だよね。
男も別れた後にヤレるってことに確信に至った訳だから、辛い気持ちになって主さんに連絡取れれば都合のいい女になる流れが見えますね。
お互い別れてるのにお互い情や寂しさから都合のいい関係にしようとしてるのが丸わかり。

復縁ってお互い成長して都合のいい気持ちで関係を築くものじゃないからね。

No.12 24/05/12 15:35
匿名さん12 

このまま彼に会っても質問者様がますます傷つくだけだと思います。彼は自分を好きでいてくれる人を逃したくないだけだと思います。私も彼氏に振られて、その2ヵ月後に連絡来た身なのでお気持ちわかります。別れた直後は好きな気持ち残っていました。でも、2ヵ月後連絡来た後は魔法が解けたみたいに冷めましたね。日にち指定で会えないか連絡来た時は内心怒りしか湧きませんでした笑。付き合っている時は良い人だと思っていたけど、結局人のこと弄んでばかにしているし、自分勝手で大したことない人なんだと。質問者様も辛いとは思いますが連絡も会うのもやめて新しい出会いに踏み切った方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧