注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようと

No.22 17/07/05 23:23
通行人22
あ+あ-

不謹慎になるかと思いますがすみません。

ウチは、逆で旦那に拒否されてます。
もう、お互いが求める行為は何年してないか、、、
お陰で、子供も出来ないまま歳だけ食いました

旦那曰く、もう家族としてしか見れない。自分の親と出来るか?と、言われたり

怒鳴り散らすように「したくないものはしたくないんだよ!」と、言われたら2度と誘えなくなりましたね。

共稼ぎだし、私なりに頑張ってるつもりです。
外見は付き合い当時から変わりませんが、なにぶん付き合いが長くて結婚したのでオバサンにはなりましたが。

主さん、半ば無理矢理はダメですよ!
私も、気持ちは理解出来ますが無理矢理は更に悪化するだけです

ちなみにウチは、ラブホや温泉宿などミニ旅行とかもして環境変えても一切ダメです。

残念ですが根深いものは2度と分かり合えないでしょう

ただ、もしかしたら、奥さんが40過ぎたら性欲が増え可能性はあるかもしれません。

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧