注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようと

No.25 17/07/06 07:31
匿名さん25
あ+あ-

奥様。以前の私と同じだわ。

もうね、申し訳ないですけれど理屈では無いんです。「したく無い」んです。ついでに触られたくも無い。旦那様が嫌いなわけでは無いんです。矛盾しているようですけれど、男女としての感覚が無いの。

子育て脳同士としてみてるの。

「お母さん」なんですよ。子育てに集中してるんです。性欲とかそうゆう次元ぢゃ無いんです。

そもそもそこの考えからズレてるんですね。これもオス脳とメス脳の違いなんだと思います。

私もレス長かったですよー。

毎晩レイプされそうで本当に戦いでした。とうとう、わたしが家を出て離婚しました。

その位苦痛なんです。子育ての時期は。マジで風俗行って欲しいって思ったもん。お金あげるから行って来て欲しかった。
お子様が二人いるので、簡単に離婚という訳にはいきませんよね。

私も上が高校生になるまで我慢しました。

性欲かぁ。どうすれば良いんですかね。こればかりは個人差がありますからね。

ちなみに、私も再婚してますが、今の旦那様とはレスでは無いですよ。相性かもしれないですね。

それと、今の旦那様の元奥様は、異常な性欲強い人過ぎて、毎晩毎晩クタクタにされたらしいです。なので女性でも性欲旺盛な人はいます。そうゆう人とセフレ出来ると良いのですが。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧