注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようと

No.39 17/07/08 12:07
通行人39
あ+あ-

男性としての魅力云々の話じゃない、という事を、
主さんが一番わかってない気がしました。

なぜ、そうなる?
違うでしょ?

夫婦間であっても、
無理やり最後までセックスするって、強姦ですよ。

例え一度でも性欲のはけ口に自分の身体を使われたら、子どもの為に離婚は先延ばしにしても、私なら死ぬまで許さない。

言葉悪くてすみませんが、
ムラムラするとか、
頭がおかしくなりそうとか、
いい大人が馬鹿じゃないの?
全部自分が引き起こした事でしょ?

私も産後はそんな気も起こらず、旦那は我慢の連続でかなりきつそうだったけど、だからといって無理強いとか、まず有り得ない。

そんな事をする人じゃないとわかるから、私も歩み寄って3ヵ月で再開した。

主さん、人として、そもそもおかしいから拒否されることに気付いた方が良い。
あれこれ検討違いなこと考え過ぎて、肝心なことが見えてないわ。

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧