注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようと

No.7 17/07/05 04:13
匿名さん7
あ+あ-

お互いに理解が足りませんね
主さんは奥さんの気持ちは考えていませんよね?
2人目は半強制的に犯して妊娠させてしまった事を自覚するべきです。
私も同じような状況でした。
そして嫁からもう一緒に暮らすのは嫌だと離婚されました。
離婚してから反省しても遅いんですが
望まないセックス、望まない妊娠は夫婦であっても強姦と同じですよね。

今は耐えて将来子供が手を離れたら、もう一度愛を育むか
離婚するか、一生レスのままか、どれかしか無いのかも。

ちなみに、私はH好きな女性と再婚し充実したセックスライフを送ってます。

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧