注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

主任と一般社員の場合で仕事量が同じでも雑用等は全て後輩の仕事って当たり前ですか? 少し前にも相談しましたが先輩に納得いかず今日不満を伝え改善しお互いが良く

No.17 17/07/09 08:37
匿名さん17
あ+あ-

昼休憩はしっかり取る。
上司にあれやれこうしろ、は言わない。
出された指示が終わらない場合、終わらない旨を伝え休憩や残業などは就業規則に則っり行う。
雑用が優先か出された指示が優先かなど、常に指示を仰ぐ。
上司に納得いかず、私が私がと先回りして動く必要はない。出来ないなら出来ない、やらない。
でないと同じことの繰り返しです。

それでも、業務に支障が出るから、と率先して動くなら、上司に苛々したり組織に不満を抱かない。

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧