注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

「ブス」のせいで職場で激しい暴力・暴言を振るわれ悩んでいます。年下のアルバイト女性に、初対面で挨拶をしたら「ブスのくせに男に媚びた服装しやがって、あたしはそうい

No.3 17/07/08 21:47
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。
非常にお世話になった方と、今の職場の上司が親しいので、話し合わないと退職は難しいと思います。
その、お世話になった方にも相談したのですが、「社会は厳しい。わがままは通じない。時には我慢しなければいけないこともあります。自分だけが一番大変と思っていませんか?みんなが我慢をしながら働いているのですよ。あなたは傲慢です」と、私の考え方を注意されました。そこで、私には我慢が足りていないのだ、と反省しました。

3回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧