注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

「ブス」のせいで職場で激しい暴力・暴言を振るわれ悩んでいます。年下のアルバイト女性に、初対面で挨拶をしたら「ブスのくせに男に媚びた服装しやがって、あたしはそうい

No.30 17/07/09 20:10
匿名さん30
あ+あ-

29さん

ご回答ありがとうございます。
妄想を伴う精神疾患や、その傾向があると言われたことは一度もありません。

私はネットに詳しくないので理解できていない部分があると思いますが、いわば架空の事案を一から作り、文学作品などではなく「お悩み相談」としてこちらに投稿することに、どのような利益が伴うのでしょうか。
こちらは、精神疾患を持たれる方が、妄想を書き綴って発表する場ではないと思いますし、あくまでお悩み相談掲示板です。
悩みを投稿したところ、嘘をついている、作り話、釣り、妄想、等々と皆さまからご指摘を受け、傷ついているのも事実です。
こちらの掲示板は、検索してヒットしただけのご縁なので、悩みを相談し、嘘や釣り、妄想と言われるのなら、こちらの掲示板にこのようなお悩みを投稿すべきではなく、いのちの電話などに相談した方が良かったかもしれない、と感じました。

ありがとうございました。

30回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧