注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

「ブス」のせいで職場で激しい暴力・暴言を振るわれ悩んでいます。年下のアルバイト女性に、初対面で挨拶をしたら「ブスのくせに男に媚びた服装しやがって、あたしはそうい

No.37 17/07/09 21:51
お礼

≫35

ご回答ありがとうございます。

私自身、全てをただ許容しているわけではありません。ですので、お気持ちはとてもありがたいと感じます。

はっきり言ってしまうと、私の上司某の存在で、おかしいことがたくさんあります。
管理職を長時間に渡り立たせての凄まじい恫喝、誰も止めませんし止められませんが、その管理職は確実に恨んで復讐します。
ICレコーダー付きで、課長、主任とは何度も話し合い、実際、外部業者さんに迷惑をかけたので、業者さん込みで私が始末書を作成し、管理職が目は通しているはずです。
ただ、書き方がちょっとまずいと、「(相談者)と(上司)さんの一騎打ちだー!!ついに、(相談者)が反撃に出たーっ!!さあ、どっちが勝つ!?」と、大騒ぎになります。
また、実は、社長から直々に、何度も上司某は譴責を受けているはずです。ただ、その場だけ「わかりました」と答えて、何も変わらないだけです。

私は「被害者ぶる」つもりはありません。
ただ、「あなたの認識は大きく歪んでいる。病的だ」とご指摘を受けたら、そうなのかもしれないと感じ、自信がなくなってきました。

私は頭がおかしいのかもしれません。
病院に相談しようと思います。
ありがとうございました。申し訳ありませんでした。

37回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧