注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆さんの感覚はどうですか? 義理の姉が、私と旦那の子どもに紙パックのジュースを…

回答17 + お礼11  HIT数 1704 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/16 02:58(最終更新日時)

皆さんの感覚はどうですか?
義理の姉が、私と旦那の子どもに紙パックのジュースをストローで飲ます練習をさせてきました。
それで飲めるようになりました。
自分の子どもが他人から教わってできるようになったことにモヤモヤしてます。
子どもは6ヶ月です。
義理の姉には3人の子どもがおり、年は私の1つ上の27歳です。
旦那は「姉ちゃん教えるのうまいんだろうな〜すごい!」と。
確かに凄いと思うしお姉さんも悪気はないと思うしストローで飲めるようになったことにただ喜べばいいだけだと思うんですが...
なんか、私の小さな1つの仕事を取られたような気になってしまいました。
考えすぎですかね...

No.2498521 17/07/11 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧