注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

サービス業の新入社員です。 4月から始め、6月まで研修でした。 ですが私は6月はじめから体調を崩し始め、新入社員なので最大1ヶ月の休職をいただき実家から病院

No.6 17/07/17 15:00
お礼

≫2

私は少し複雑な母子家庭でして、詳細は言えませんが引っ越しの費用がないのでいままでの家にまだ別れた父親(今は仕事で一時的に離れている)と一緒に暮らしています。
私は医師になりたい妹の学費と家賃の一部を仕送りしています。
母親はパートで、私と同じように体は強くないのに必死に働いてくれているので私も頑張っているんですが…どうしても心が追い付かなくて…情けない限りです。
今までも友達から裏切られて虐められたりしてきて対人恐怖症になってしまったのですが、専門学校で立ち直ったのでサービス業を選びました。
それが間違いだったのかと後悔しています…今更ですが。
とりあえず今は、診断書を貰ったら上司に頑張って相談しようと思います。
数年はお金を貯めて、辞めろと言われてしまったらそれまでですが頑張ろうと思います。

そう言っていただけて嬉しいです。
回答ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧