注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

近所の子供の騒ぎ声、騒音で困っています。長文になります。 うちは全員社会人の4人家族です。平日は全員働いているので 土日はゆっくり昼まで寝ていたいです。

No.28 17/07/14 03:04
匿名さん28
あ+あ-

当人同志が直接話をすればトラブルになることもあるし、気まずくもなりそう。

宛名なしの文章をポストに入れる。

クレーム内容は主様と特定出来ない位にして。
迷惑している方がいます
とか。苦情がでています。など。

当事者は、自分が迷惑をかけてる事に気づいてないだけかもしれないので、とりあえず迷惑してる人がいるっていうことを分かって貰う。

以前、私の住んでいるマンション前にヤンキーのバイク集団が夜中集まるようになったのですが、マンションに住んでいるおじさんでしょうか、「お前らうるさいんじゃ!迷惑考えろ!」で、いなくなりました…笑

私は小さい子どもが2人います。子どものだす音や声も仕方ないことも本当に分かるのですが、迷惑に思う方がいるのも事実。

批判される対策かもしれないですが…笑
そういったやり方もあるか位で…

28回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧