注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

頭おかしいいと思われるかもしれませんがまず冷静に考えてみて下さい。 =前置= 近年女性がものすごく権利を主張し、勝ち取って社会的立場として 男性よりも

No.9 17/07/13 14:46
匿名さん2
あ+あ-

今は不倫に限らず何事にも重箱の隅を突っつく時代です
ベッキーと川谷の騒動以来、不倫叩きがブームになってるだけ
不倫は裁判になれば男性女性どちらも不倫した方が負ける
男性の浮気は幼稚な女がギャーギャー騒いでるだけで、実際は世間では許されてますよ
生理で八つ当たりする事が世間で認められてる?
そんな話聞いたことないですよ
あなたが見たコラム等には不安定になることを理解するように書いてあっただけで、八つ当たりを容認しろとは書いてないて思いますよ

小さな事にこだわらない男性よりも、女性の意見に従った方が色々とスムーズに運ぶ
うるさい女を黙らす為にハイハイ言ってるだけで、その他の公平な判断ができる人はウンザリしています

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧