注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同性の友人を好きになりました。 少し前に勢い余って告白してしまいました。 …

回答3 + お礼3  HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 06:47(最終更新日時)

同性の友人を好きになりました。

少し前に勢い余って告白してしまいました。
答えはOKでしたが、彼女は恋愛がよくわからないといい、偏見は無いからということでした。
ただ、それからメールが素っ気なかったり、誘っても断られ、話をまともにできない日が続いています。
初めはそれでもOKをもらえたのだからと、少し落ち着いていましたが、告白してから二週間が経ち同じ状況なので、流石に辛くて身の振り方を考えてます。

私が連絡しなければこのまま、疎遠になってしまう気がして、でもこれ以上やればしつこ過ぎるとも思い悩んでいます。
内容が内容なだけに他に誰も相談できる人がいないので、書き込みをしました。

今までずっと思い続けて何度も諦めたのに会うたびにやっぱり好きだと自覚してを何度も何度も繰り返して、やっと自分の気持ちに嘘はつきたく無いと勇気を出した告白でした。

ただ告白した事も後悔してしまいそうなくらい今は苦しくて。

どうしたら良いかのアドバイスでも、気持ちの整理の付け方とか少しでも楽になる方法でも何でも構いません。
何かありましたらアドバイスいただければ嬉しいです。

17/07/24 06:47 追記
回答してくださった御三方。ありがとうございました。
きちんと話した結果見事振られました!
今やスッキリしていて、次の恋を探していこうと思います!

No.2499656 17/07/13 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧