注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.18 17/07/14 09:35
お礼

≫17

ありがとうごさいます。12さんも 辛い経験されてるんですね。抜け出せるんですね。夜は落ち込み 朝になると キレまくり 重度の情緒不安定です。卵巣とるとき主人は 衰えても お前はお前 俺の気持ちは変わらないし、と言われてましたが、その時点で 若い女と楽しんでた 片方残していれば リスクはあるけど 一気にではなく 緩やかに衰える事ができました。他の人とやり直す事だって考えられた。術後3ヶ月ですが 肌はカサカサ 産毛は濃くなり 顔のたるみもでてきました。手術前に言ってほしかった。片方の卵巣返してと泣きましたよ。情けない事に 26才の若い女に 外食毎回 おごられてた お金使うと私にバレるから 女も騙していました。こんな50過ぎのクズ野郎が 自分の旦那って 情けなさすぎで もう最悪です。家の家計 女の援助で成り立ってたと 思うと 海に沈みたくなります。女もご馳走して ヤラセて 騙されて 他にも男いたみたいですが 何もかも 気持ち悪いです。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧