注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.40 17/07/16 22:00
お礼

≫39

レスみていだだいてありがとうごさいます。地下道で繋がっているって そうかもです。私は旦那のママですから、居なくなったら 困るとは思いますが、若い女が好きですから 女としてでなく ママを追いかけてくるかもです。長い付き合いですから。昔は男女の関係 結構続きました。子供生まれてもです。確か 最初の浮気は仕事や他の悩みでいっぱいで 旦那の相手をしてあげれてなかった記憶があります。私にみつかり 女に電話すると 結婚の約束してると、どうぞ結婚して下さい 差し上げますと言いました。私だけと思ってたので 1ヶ月は眠れず 食べれず しかも本気でしたので 私には謝りませんでした。2人いました。一緒に暮らしていた時でしたので 早く寝る話はあまりしないを二年くらい そこから単身赴任で 今と違う会社でした。年に三回 二週間の休みがあり 距離が 会わない日々を 濃いものにしました。電話は毎日四万くらいかけて 旦那からきてました。四年くらいで やっと忘れられたと思います。今回は 何度も謝りますが、私の責めがきつく 優しくできないそうです、松井和代と 変わらないと先ほど言われました。再婚されたのですか? 良い人に出会えたのですね。私 さっき 気持ち悪い無理と更に傷つけられました。異常な神経で不安定な私に 辛い言葉 浴びせてきます。別れる事は 決めているけど 息子の事で 話があり 愛情のかけらもないのを 確認しました。あちらは 別れたいなら 別れていいよ!と 余裕かましてます。ほんと大好きだった人は酷い旦那です。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧