注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.34 17/07/16 07:08
お礼

≫33

見ていただき ありがとうごさいます。2さんも 辛い経験されたのですね。本当に 最初から レスありがとうごさいます。心強いです。皆さん普通に暮らしていても実は辛い思いの方、たくさんいるのでしょうね。私はきっとどんな酷い事言われても気持ちあるんでしょうね。旦那一筋だったから。でも 旦那は私じゃなきゃダメなはず 私以外とは ずっとはやっていけない と 私も旦那も思っています。ただ違うのは 私に愛情がないと いうところです。差がありすぎるのです。 2さんが言うように 逃げ切ったところに現れ 動揺から 態度に出てしまったかもしれません。 単身赴任は一年半になります。先に地盤固めて 私達が行く予定でした。給料がこのまま安いと この会社なのか?様子見でした。私の仕事はパートですが 順調で居なくてはならない稼ぎ頭的な感じです。 全国レベルで 表彰されたりしてます。中々 この仕事も捨てられないし 旦那は 会社には いつ家族で引っ越し?と言われてますが 旦那は 来てほしいとは いいません。自由に慣れてしまったかもです。几帳面で 部屋も綺麗、帰省すると私が掃除してもらうくらいです。料理だけはしませんが。二重生活で大変で 最初は更に安く 支払いなども大変でしたのが つけが回ってきてます。クレジットで生活する事もあり 大変です。別れると 10万の家族手当てもなくなり 支払い不能ですが、私 諦めようかと思います。私名義のクレジットばかり 絶対別れたら無理なのです。 全てスッキリして 娘は21才1人暮らしで何とかやってるので、10才の息子と2人で 細々やっていこうかと 考え初めてました。旦那親は親子関係崩壊してるので関係ないですが 私の親は2人ガンで そろそろです。旦那に何を求めても 多分変わらないと思います。別れて きっと 私を大切にしなかった事を悔やむんだろうと思い 解放してあげようかと、 私、男前じゃないですか? きっと 頑張っていれば、報われる事もあるだろうと 少しだけ期待して 美容と健康に気をつけ 息子を一人前の男に 育てないとなりません。人の気持ちは 言ってどうなるものでは ありません。わかっているのですが 嘘ばかりの旦那に 気持ちあるから期待してしまうのです。29ねん半分から長かったトンネルから光が差してきているみたいです。2さんどう思いますか?

34回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧