注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

誰にでも優しい彼について。 私の彼は、悩んでいる人、困っている人、放っておけないタイプの人です。 悩んでいる女性の話を聞く→最終的に好意をもたれる→でも突き

No.22 17/07/17 20:21
お礼

皆様たくさんのご意見ありがとうございました。
最後、まとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。
皆様のご意見を参考に、短い時間でしたが…自分でしっかり考えた結果、なんだか一気に、彼に対しての気持ちが冷めてしまい…
先ほど、彼と話し合い、今まで思っていた事、もう続けて行ける自信がない事を伝えました。
彼には、引きとめられ、これからは私が嫌な事は絶対にしない、嫌だと思う事は、すぐ言ってほしい、もう一度チャンスをくれと言われましたが…遅いですよね。もう気持ちは戻る事は無いと、キッパリお別れしてきました。
あんなに大好きで、離れられないと思っていたのに、いがいとスッキリした気持ちで、お別れする事が出来ました。
皆様のお陰で、このままズルズルお付き合いをしなくて済み、本当に良かったです。
本当に、ありがとうございました。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧