注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

30歳独身女です。 何だか恋愛に疲れてしまいました。 前の彼氏は向こうから告白されて付き合いました。 付き合う前から自分の事を束縛が激しいタイプと言っ

No.23 17/07/19 00:40
お礼

≫21

レスありがとうございます。

惚れた者負けという言葉があるように、恋愛におけるパワーバランス(特に初期)では、好きになった方が相手によく思われたいという気持ちから普段の自分とは違う行動を取るものだと思います。
その段階でスレに書いたような行動を取る人の心理が私にはよくわからなかったので記載しました。
あとこういう場に書き込みをした経験があまりないので、他の方の書き方を参考にしたのですが、こういった情報も判断材料の一部になっているようなので。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧