注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

私34歳シングルで8歳の子供がいます、彼氏は私と同じ34歳で独身です。同じ職場で付き合って半年になります、最近デート代のことで悩んでいます…デート代、ホテル代も

No.4 17/07/16 05:05
匿名さん4
あ+あ-

まだ付き合って半年なら傷の浅いうちに別れた方がいい。

ホテル代すら彼女が札出すの見てから小銭出すとかドン引きですし、確信犯。

何年も付き合ってからの別れは子供も寂しい思いをするから別れるなら早めに。

私もシングルでした。
今は再婚して主人です。
主人はどこに食事に行っても私の帰り支度より先に、トイレに行ったタイミングとかでお会計を済ませてくれる人でした。

帰る時にお会計を済ませてる事に気付くんですが、半分払うと言っても受け取ってくれないか少し受け取るくらいでした。

毎回ご馳走になるのは悪いから次はご馳走したいと私から言い出しても、リーズナブルな金額の時に出させてくれるくらいでした。

シングルで大変だから奢ってくれるのは当たり前とは思いませんが、その彼は余りにも思いやりがないです。

子供と遊んでくれるから子供を大切にしてくれる人はイコールではないです。

その彼は主さんや子供さんより自分の快適さを優先するタイプなので、将来的に再婚を考えるなら早めに見切りをつけて次にいくべき。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧