注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

アフターピル後に生理がこないことについて。 批判覚悟で書きます。 7月1日に性行為がありました。避妊をしていましたが、途中からゴムがとれていることに気づ

No.1 17/07/16 04:35
匿名さん1
あ+あ-

2度しかあってない男の子供などいりません。とはこれいかに。男の子供と言ってもあなたの子供でもありますけど。
毎度毎度妊娠してから怖がったところで意味ないんですよ?今はまた妊娠の恐怖で後悔したりわかってるつもりかもしれませんが、きっとあなたはまた欲に負けて同じ事をするのでしょうね。
怖くて検査薬が買えないとかバカじゃないですか?怖い怖い言って現実逃避してる間に成長したらどうするの?
とりあえず生理が来る予定の日が過ぎても来ないなら検査薬を買うしかないでしょ。そんな覚悟の人に産みなさいとは言いません。子供もあまりにも不憫ですし。妊娠していたら是非ともまたおろしてください。
くだらない。
言い訳ばかりだし。
相手任せだろうが遊ばれてようがあなたの責任も大きいですよ。
親も彼氏も納得して結婚出産となったときにビビったくらいなんだから自分は妊娠してはいけないってわかりますよね?なにしてんの?我が子を何人殺めれば気がすむの?反省するの?改心するの?
避妊手術でもすればいいと思います。

最初
1回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧