注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今、お付き合いして5ヶ月の彼氏と3月に会ってから1度も会ってません。3月に会った時点でコンテストがあるから2,3ヶ月会えないよ。と言われていました。LINEも毎

No.2 17/07/16 10:04
匿名さん2
あ+あ-

彼も忙しい時期で疲れていたのかもしれませんよ。たとえ好きでも毎日LINEは重いですし疲れます。返さなきゃいけないと思って精神的に負担になり彼の気持ちが離れてしまいます。主さんは寂しい気持ちでLINEしたのだと思いますが、彼はそっとしておいて欲しい時期だったのだと思います。自分の気持ちばかり優先せずグッとこらえて彼の気持ちを考えてあげて下さい。

しばらくはそっとしといてあげましょう。たまーーーにメールで元気づけてあげる程度でいいと思います。寂しいとか会いたいとか言うと彼の負担になりますので、応援してるよ!くらいのサラッとしたメールを送るようにして下さい。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧