注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

いつも仕事サボる奴がいて腹が立ちます。 上司に言っても、俺は愚痴はそのままスルーするから、と威張られました。 愚痴ではなくて、全体の仕事量が多いので、サボる

No.19 17/07/18 00:22
通行人16
あ+あ-

其れが、全然いい上司ではなかったんですよ。
その頃10代で、若すぎて何もわからないことをいいことにそういう仕組だからと給料の搾取されてました。

家族経営のところで努めていたのですが、今思うと、悪ど過ぎます。

私は言うことは言うタイプでしたが、仕事を懸命に頑張るタイプだったのと、
世間知らずだから丸め込みやすかったのがあったのだと思います。

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧